ビーグル犬 武蔵とさくらのまいにち。

武蔵(1歳)&さくら(6ヶ月)のラブラブビーグルの毎日です!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (あみ蔵の母)
2005-03-26 23:52:25
おっきくなりましたねぇ~!!



でもスリムさは相変わらず。ですね

5キロ…ということはうちのコとは1.5キロ違いですかぁ~

こりゃ追い越されちゃう日も近いかな?!

Unknown (格ぼん)
2005-03-27 02:20:24
武蔵くん4/2で5ヶ月なんですね~

格は3/27でちょうど4ヶ月です

約1ヶ月ちがいですね

成長が早くて、毎日みてても大きくなったな~と

最近実感します

毎日の成長が楽しみですネ
Unknown (とま)
2005-03-27 21:58:04
5キロって言うと、大きくなったねって

思うけど、サッカーボールと比べると

まだまだ小さいんですね

しかも細い!!

その細さが羨ましいです

今はまだ日々大きくなっているから、

ほんとに成長が楽しみですね
Unknown (sujimama)
2005-04-02 21:18:34
はじめまして~

格ぼんさんのブログから遊びに来ました。

5ヶ月のビーちゃんと知って

コメントせずにはいられません!

わたしは今日で7ヶ月になるビーを飼っています。

5ヶ月だとまだパピパピしてるんでしょ?

可愛いおさしんいっぱいアップして下さい。

また遊びに来ますから。。。

さぁ今から格ちゃんに会いに行こっと♪

ありがとうございます~! (武蔵ママ)
2005-04-18 08:24:07
みなさん、早々と来ていただいているのに

コメントがすっかり遅くなってすみません



あみ蔵の母さま

 もうすっかり大きくなって体重も増えたんですが

 なぜか体重の割に体格は小さい気がします。

 でも現在(4/18)6kg近いので、もうすぐあみ蔵ちゃんを

 追い越すかしら…?



格ぼんさま

 ね~。毎日大きくなりますよね~

 抱っこするたび重くなってることを実感します。

 ようやく武蔵の歯は全部抜けましたよ~!



とまさま

 そうなんです~

 確かにスリムなんですが

 去勢手術したらどうなるかしら…と思ってます。



sujimamaさん

 ようこそいらっしゃいました~!

 そうなんです、まだパピパピしてます!

 でも以前の暴れぶりに比べたら

 最近は少し落ち着いてきた気がします。

 またsujimamaさんのところへもおじゃまいたしますね~