チイサナシアワセ

~今日感じた小さな幸せを~

1年ぶりのアニー達

2019-08-19 14:50:10 | 今日のできごと




久々にブログを書いてみました!


今日は午前中、横浜市内某所にて第九の伴奏。
その後、溝の口劇場にて
歴代アニー4人による、「Tomorrow Live 〜令和も幸せに」のピアノを弾かせていただきました🎶
去年に引き続き、大人になったアニー達と共演させていただきました😊
沢山のお客様。2回公演なのに満席🈵


2006〜2016(2011は抜け)までアニーに関わらせていただき、2019の今もこうして一つの関わりがあるのはちょっと嬉しいです、私。
去年も一緒だった飯塚萌木さんと中原櫻乃さん。大学生の2人は見た目も中身も大人になっていて感動。
今回の新しいメンバー、黒川桃花さんと会百花さん。中学生なのに色気もあるし、声の張りもあるし…完璧やないかい。
今回も曲の難易度が高いものも多く、毎回勉強させてもらっています。


やっぱり、若いパワーは良いなっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。