チイサナシアワセ

~今日感じた小さな幸せを~

新巴里~

2016-02-09 23:57:17 | 今日のできごと



今日、明けて昨日は新巴里の出演日でした!

江川さん亡きあと、新しく若いオーナー大輔さんの元、新しい新巴里が新宿に復活いたしました!!
大輔さんのセンスが光る、素敵なお店がそこにはありました♪


日本のシャンソン界はなかなか奇異な独特な世界です。
この先のシャンソン界が危ぶまれる中、若い存在ががんばって盛り上げていこうとしています。
本当に尊敬します。


なかなかシャンソンも素敵な世界ですよ。
一曲の唄の世界が、ひとつのお芝居になっていますから♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。