チイサナシアワセ

~今日感じた小さな幸せを~

HOLIDAY CONCERT Vol.4 満員御礼 ありがとうございました!

2021-11-15 13:12:00 | 今日のできごと
HOLIDAY CONCERT Vol.4
 
佐竹千絵(Pf)
佐藤哲也(Ba)
磯部潤(Ds)
スペシャルゲスト 岩見和彦(Gt)
 
 
 
お越しいただきましたお客様
そして配信をご覧いただきましたお客様
誠にありがとうございました🎶
 
 
 
沢山のお客様に楽しんでいただけて、
また私達も数年ぶりにこのホリデーコンサートをお客様の前で披露できて感無量でした。
 
 
 
 
投げ銭をしていただきましたお客様もありがとうございます。
後ほど個々にお礼の連絡をさせていただきます。
 
 
 
 
また今後とも様々な音楽活動を展開していけるように頑張ってまいりたいと思います。
応援いただけましたら嬉しいです。
 
 
 
 
『今回のセットリスト』 ()は作曲者
1st. Stage
①パリの空の下(ユベール・ジロー (Hubert Giraud) )
②Make it Kinetic Energy(佐竹千絵)
③Juin Menuet(佐藤哲也)
④Going to Keywest(岩見和彦)
⑤After Dark(佐竹千絵)
⑥坂のある街(佐竹千絵)
⑦La Fiesta(チック・コリア(Chick Corea))
 
2nd.Stage
①Cat Blues(佐竹千絵)
②To the Top(佐竹千絵)
③Jerome(岩見和彦)
④Twilight in Autumn(佐竹千絵)
⑤Passive Resistance(佐竹千絵)
アンコール:見上げてごらん夜の星を(いずみたく)
 
 
 
 
 
皆様も楽しい音楽ライフを✨
 
⇩下記期間はご覧いただけますのでよろしくお願い致します❣️
 
☆配信URL(〜11月26日)
 
 
 
☆投げ銭
11月13日(19:00)〜11月26日(23:55)
 


 
 






















 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。