心の手をつないで…

あたしが思ったこと、感じたこと、そのまま書いていこうと思います☆ 初めての方は最初の記事を読んでみてね!

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

2008-07-07 23:34:27 | 関ジャニ∞

七夕、サラサラ~

あいにくの天気で、織姫と彦星はデート出来たのでしょうか

アタシは願い事するのも忘れて

∞コンではじけてきました!!


 
日記@BlogRanking   アタシも立派なエイターさんかな

 

 

今回はグッズもこってるようですね

ファイルとか会場ごとで3種類あるみたいだし、

メンバーが浴衣でした

あとウチワの裏にはメンバーからのメッセージが

粋な計らいです

でもビンボーみーやさんは買いませんでした

気になったパスケースのみ、ゲットしました

忠義さんの緑です

 

前回、あまりにもイイ席で見てしまったみーやさんは

今回の席はかなり不満でした

誰が誰だか、わかんないっつうの

でも知ってる曲が多くてよかったなぁ

アタシの知ってる範囲だと

 

 

あ!!

ネタバレ嫌な方、スルーしてね

 

 

 

 

 

ミセテクレ

強情にGO!

旅の果てには(字、コレだっけ

FTO

大阪ロマネスク

大阪レイニーブルース

好きやねん、大阪

Heat is on

エネルギー

関風ファイティング

イッツマイソウル

ズッコケ男道

all of me for you

浪花いろは節

無限大

ワッハッハー

 

あと先日のエコの歌と

亮&忠義

ヨコ&ヒナ&マル

章大&スバ

のソロもありました

春コンで歌ったヤツだと思います

 

この時に亮ちゃんは突然、宗介に変身して

忠義さんを殴りました

忠義さんも新ドラマの「椿純」に変身しました

忠義さんは近々、お台場でソロコンをやるそうです

あと誰かもソロイベやるって言ってた気が

 

忠義さんがドラムに太鼓にたたくのですが…

一生懸命なため、時にはジャニーズとしての顔が崩れちゃうことも

あるのですが…

一生懸命な忠義さんがすごく素敵で

そんな忠義さんもすごく愛しいと思いました

一気に忠義さんにはまりました

 

太鼓のシーンではせっかくたたいて決まって

前に出て行こうとしたらマルちゃんが忠義さんの目の前に

マルちゃんにいいとこ、持って行かれちゃいました

 

これだけじゃなく、本当に楽しかったのですが、

こんな感じしか思い出せません

夏の日の、七夕の、

いい思い出になりました

あ、モチロン最後はお隣さんと手をつないで

「エイター」ってやったよん

 

 

日頃のすさんだ心が少しだけ、癒えました

ありがとう、エイトのみんな

お疲れ様

ゆっくり休んでね

 

 

最後に忠義さんへ

アナタにはまりました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンナ)
2008-07-10 21:57:44
エイトコンお疲れ様!!
みーやさんが癒されたようでなによりです☆
たっちょんいいよね~!カッコいいよね
ドラムやってるところも好きです!!

カンナもカツコン行ってきたよ~♪
最高でした
次は反対だね~
返信する
カンナちゃん (みーや)
2008-07-11 09:56:48
そうなのよ
今、心はすっかり忠義に奪われっぱなしです
アタシ、はまりやすいからね
アハ

カンナちゃんはエイトは誰が好き
太鼓を叩く忠義さんに、特に二の腕に注目です
アタシ、二の腕フェチです
返信する
Unknown (カンナ)
2008-07-12 01:21:02
私もエイトだったらたっちょんが一番好きだよ!!
ドラム叩いてるところも、低い歌声も好き
ちょっと天然なMCでもおしゃべりも可愛いよね☆
返信する
カンナちゃん (みーや)
2008-07-12 23:01:13
さっき、「ヤスコとケンジ」見たよ
忠義さん、サワヤカだったよ~
カンナちゃんはチェックした
以降はコンのMCで
ドラマネタ出そうだね
返信する
Unknown (カンナ)
2008-07-14 18:59:49
私もみたよ~☆
椿純くんヤバかったね~
コンのMCが楽しみ!!
返信する
カンナちゃん (みーや)
2008-07-15 09:39:06
めいっぱいエイトに癒されてきてね
返信する