心の手をつないで…

あたしが思ったこと、感じたこと、そのまま書いていこうと思います☆ 初めての方は最初の記事を読んでみてね!

お返し

2008-03-31 15:16:50 | 職場関係

期間限定、モテモテみーや

昨日、最後のお返しを頂きました


       
日記@BlogRanking    

 

相手は職場のお兄ちゃん

勤務が合わなくて

なかなか顔を会わせる事がなかったお兄ちゃん

昨日は勤務があって

その時にお返しを頂きました

 

物は…

バウムクーヘン

北海道のバウムクーヘンなんだって

お兄ちゃんの地元は北海道)

あとおまけで…

アタシが前から欲しいと言っていた

まりもっこり

まりもっこりボールペンだったので

仕事で使わせていただきます

 

嬉しいなぁ

ありがとう、お兄ちゃん



最新の画像もっと見る