広島カープを誉め・・・・日記

大好きなカープの事を書いていきたいです。

ネットで自動車保険

2005年10月20日 | カープ

車の任意保険の更新が近づいたので最近よく宣伝している
保険会社数社をネットで調べると!
今、契約している保険よりもかなり安い
しかも、ネット割までありです。

現在契約している代理店からは催促が来てたので必死で
見積もりをしまくって一番安いところに決定

おおっー! 旦那の車とあわせてかなりの節約に成功
しかも補償内容もほぼいっしょです

ネットで契約する保険ですから何かあった時の対応だけが
心配ですが、どうなんでしょうかね?

カープ
梵英心内野手(25)の指名を決めたみたいです。
楽天の指名の可能性もあるみたいです。
まったく読めない漢字ですが「そよぎ えいしん」と
読むみたいです。 有名になればネプリーグのファイブボンバーに使われるかも!
地元広島の三次高出身なので是非カープへ入団して
欲しいですね




ブラウン新監督が来日しました。
スポーツ紙によると地元でのスケジュールが詰まってるみたいです。
さあ、期待してますよブラウンさん





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフシーズン・ブログ (編集長)
2005-10-21 00:20:36
オフシーズン・ブログが始まりましたね!

ネットの損保、私も安さゆえに気になっておりました。

同じく、何かあった時の対応に不安があり、二の足を踏んでおります。

その後、何か気づいた点等ありましたら

教えてくださいませ。



「そよぎ」読めません。

何より「そよぎ」と入力しても、その漢字が

出てきません(爆)



今後もオフシーズンのブログ更新楽しみにしております。
こんにちは (みずき)
2005-10-21 00:48:30
梵=そよぎって読んですね。

思いっきり心の中で「ボン」と読んでました(汗)

変換それでOKですし・・・

口に出す前にわかってよかったです(^^;



保険は何かあってからが大事だと痛感しております(苦笑)

実際会って契約した人のほうが責任もって

示談してくれるかなとか・・・

でも確かにあの安さは魅力的ですよね。

何か会った時のレポお願いします。

でも当然ですが何も起こさないでくださいね(笑)

Unknown (carp1992)
2005-10-21 14:42:10
>編集長さん

私も最初は大丈夫かなー?と心配でしたがいわゆる

ブランドの大きい会社で保険料が安ければ大丈夫

ではと思い決めました。

ネットで調べて評判の悪い所はパスしましたよ。

そこは2年目からいろんな条件がかなり良くなる

会社でしたが・・やはりなんか嫌な感じが。



それから梵君ですが漢字が出て来ないですね。

元が日本の方ではないのかもしれませんね。

(違ってたらスイマセン)

オフブログはネタが・・・(笑



>みずきさん

「ぼん」ですよね~(笑

あー!!ほんとにボンで出てきますね。

みずきさんに変換で出て来る事教えて貰わなかったら

「日本の漢字じゃないね」と他で私は言ってたかもです(汗

私はコピペで貼り付けましたから「梵」は・・



保険ですが私もずぅーと市内の代理店でしたから

ネットで契約して電話も無しですから少し不安です。

保険証は2日くらいで郵送で直ぐ来ましたけど。

みずきさんが言われる通り何かあった時の対応と

対処が大事ですよね。

大きな事故をした事がないですから何処に掛けても

安い方が。。との思いもありました。

レポしたいですがもちろん安全運転を心掛けます。



保険 (オヤジな私)
2005-10-22 12:25:07
昨日、帰ってきたら、自動車保険の通知がきてました。現役時代からの馴染みの保険屋さんなので、いつもそのままの更新です。

編集長さんのいうように、あってはいけないことですが、いざという時の対応ですね。

いろいろ教えてください。