Love Changes Everything !!

大好きなIL DIVOのことあれこれと…

"Hallelujah" (Live from Home)

2020-05-14 20:18:33 | IL DIVO 2020

先日の「スッキリ」で久しぶりに4人の歌声が聴けて、うれしくてほっこりしましたね。

そんな私たちの気持ちが届いたのか、今日はオフィシャルから新しい動画が届きました。

「ハレルヤ」のソーシャルディスタンスバージョン。

プリーズエンジョイ😊 

 

Il Divo - "Hallelujah" - (Live from Home)

 

右から2人目の方、今にも画面から飛び出して来そうです😊

来て来て~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurara)
2020-05-14 20:40:33
こむこむさま

連日お邪魔します。
ウフ💕
TV出演から日にちを置かずしてこんな素敵なステイホームライブが楽しめるなんて😋👏響きますね。モノクロがまた良いですね。
画面から飛び出しそうなカルロス‼️(貞子とは違う)

明日の朝はジェラちゃんとインスタライブですね。
今日のお知らせにはちゃんとマドリード、NY、ロス以外にJapan am6と書いてありました。Japan追加してくれて、ありがとう😊って感じです。
早く起きれるよう、頑張ります👍
返信する
Unknown (こむこむ)
2020-05-14 22:05:05
kuraraさま

私も、モノクロいいなぁと思いました💕

kuraraさんのコメントを見て、今日のカルロスのストーリーを改めて覗いて来ました。
ホント!!Japan 6am って書いてます。スゴーイ‼️
kuraraさんのコメント、カルロスちゃんと見てたんだと思いますよ☺️

私も、明日は早起きできるよう頑張りたいと思います💪
返信する

コメントを投稿