CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

続:友人の【突然死】

2023-07-01 | 日記

帰宅後、気分が悪いとトイレで吐き、「息が出来ない、苦しい」だったそうです😢なんてかわいそうなのでしょうか😭11時に救急車がきて運ぶもダメで午前3時には自宅へ
あっという間の出来事…


今日
「奥様、お辛いところを申し訳ありませんが、○○さんはワクチン何回射ちましたか」
「4~5回は射ってます」(62才男性)
「私ももう6回射ってます」(奥様:介護施設勤務)
「お嬢さんは?」
「5~6回射ってます」(医療従事者)
「息子さんは?」
「2回射って、もういいかなと」
………

奥様「💉何か思うところがあるのですね?」
和多志「はい。」
………

友人男性は典型的な日本人そのもの。優しくて人柄良く、《皆に合わせる》
日本人の良さが逆手に取られた今回のワクチン騒動、悔しくてなりません

ちなみに葬儀会場でノーマスクは4人だけ。(皆、自営業者でした)
【マスク=奴隷】の意味が分かっていない人だらけでした

義務教育=奴隷教育
よくできたものです
………

【藤江グラフ】8人の友人に手渡しました

一人は「やっぱりそうか、ありがとう」と言ってくれ
一人は解毒をすすめたら「やる」と言ってくれました😭

 

従順な羊から、目覚めよ日本人‼


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOUND OF FREEDOM  July 4  | トップ | ライナー・フュルミッヒ弁護... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事