CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

「おかしい」と気がつかないと終わりません【参政党よしりん吉野敏明】

2022-05-07 | 健康サロン

【参政党・放送事故】よしりん吉野敏明ノーカット!CGS神谷宗幣【京都街頭演説】

(18:47) 1.5倍速でも聞き取れます

「私たちの稼いだお金が盗られて抜かれていく話をします」

みなさん、この30年間、なんで貧乏になっているんですか?

一般歳出   100兆円

社会保障費医療 50兆円💀

防衛費 6兆円

文教費 6兆円

建設費 6兆円


これで健康になっていますか?

ガンは3.8倍、糖尿病は50倍、ガンで年間40万人死亡=1時間当たり40人死亡

コロナ・ワクチン騒動

「おかしい」と気がつかないと終わらないですよ?」


 

言いたいことを全て言ってくれていてスッキリする。

バブル崩壊、リーマンショック、311、消費増税と

DSに不景気になることばかりやられ、売上が下がる一方なか

体調管理のためには自費で整体やらツボ押しやら、ほとんど病院に行かないのに

バカ高い国民健康保険税に怒りでアタマ沸騰してきたので❢

DS傀儡政府が税金で国民を殺すとハッキリしたので

もう国保税は払わないつもりだ。

余談ですがバカな東金市はスタバを誘致して喜んでいる始末におえない情弱無知無能ぶりをさらす。

近所で💉高齢者の死者が相次いでいる。

今年に入り💉顧客様が3人ガンになった。

 


https://twitter.com/MhSX5wezOuRlW5q

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年2月3月死者激増【5月... | トップ | 5月8日【参政党】神谷宗幣・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康サロン」カテゴリの最新記事