CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

「娘は死後3日間、出血し続けた」ワクチン接種死

2023-11-14 | 💉2023🐰年

被害者遺族の佐藤さん(仮名)反ワクのいうことを聞かなかったばかりに最愛の娘23歳を亡くしてしまう。死後3日間出血し続ける。


「周りも皆ワクチン打ってるからやれと私が言って予約を取らせました。私が勧めてさえいなければと・・・」

 

被害者遺族の佐藤さん、反ワクの言うことを聞かなかったばかりに、最愛の娘を亡くしてしまう。死後3日間出血し続ける

被害者遺族の佐藤さん、反ワクの言うことを聞かなかったばかりに、最愛の娘を亡くしてしまう。死後3日間出血し続ける

被害者遺族の佐藤さん、反ワクの言うことを聞かなかったばかりに、最愛の娘を亡くしてしまう。死後3日間出血し続ける [社会・政治・時事] 被害者遺族の佐藤さん、反ワクの...

ニコニコ動画

 



コメント一部 : 目覚めるのに代償が大きかったね・・・騙されてお辛いところをお母様、証言有り難うございます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【米議会】エプスタイン顧客... | トップ | 悪魔崇拝儀式の実態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

💉2023🐰年」カテゴリの最新記事