CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

【参政党】神谷宗幣が涙目で来てくれた方に感謝のお礼💛

2022-05-21 | 参政党

【参政党】神谷宗幣が涙目で来てくれた方に感謝のお礼。

「本当にこうやって街頭演説をやっていて嬉しいのは、やっているうちにね毎回いつも人が増えてくることですね。吉野さんも言ってましたが。ふつうちょろっと聞いて帰るじゃないですか。こうやってやってて、どんどん人が増える。ほんとにやりがいがあるし、みなさんにもっと伝えたいなって気持ちになります。本当に集まっていただいて感謝しています、ありがとうございます。吉野さんと全く同じ気持ちです。10年かかりました、参政党を準備するのに。」

 

 

https://www.sanseito.jp/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアはソ連ではない by Ric... | トップ | 大量破壊兵器について嘘をつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参政党」カテゴリの最新記事