CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

2年間の無駄な努力を全否定して申し訳ない。

2022-04-28 | 日記

マスク信者の皆さんの思考力・判断力・決断力の欠如からくるこの2年間の無駄な努力を全否定しまって本当に申し訳ないんだけど、「多少は効果ある」のではなく「ほとんど役に立たない」「それどころか数多くの弊害を生んでいる」という表現が正しいです

ニコニコ:ヒデさん

😊 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40386238

元ファイザー副社長 マイケル・イェードン博士(2:10)

「ウイルスの大きさはマスクの穴の1000分の1ほどの大きさなので、マスクが役に立つはずがないのだ。マスクが役に立たないのは疑いの余地はない。

皆さん、マスクは役に立たないんだ。これは実験的なエビデンスに基づくものだ。」


 

ウイルスではなくてヘビの毒ってこともわかりましたしねぇ。。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾身しげらないさん | トップ | ウイルスではなく蛇毒 WATCH ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動は命の肥やし (心して生きる)
2022-08-08 11:45:53
永遠にゼロには、吹き出しました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事