CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

中学生が立ち上がりました【大人への失望】

2022-02-16 | 日記

中学生 丸本大仁君が「大人への失望 僕は中学校へ通うのを止めた」を出版。

 

「ぼくが不登校になったのは…

人としての尊厳を無視し、意義を問うても答えることをせず、強制するというところです。

差別と偏見を感じるからです。

学校の先生だけでなく多くの大人も気付いても何も言わない。

上からのお達しに黙って従う。考えない。

その被害は子供に向くのです。

今の大人たちが行動を改めなければ次の世代は惨憺たる世界観になると思います。

次世代を育てる義務を負う先生たちも一般の大人も気付いてほしいです。

何故騒動が起きたのか考えてみてください。

マスゴミに煽られ何も考えないまま流され、見せられた映像に皆が反応して多くの人々が踊ったことが騒動の原因だと思います。」

 

 

「今までやってきたコロナ対策は何の意味もないものです。

意味があるものだったらもう騒動は終わっています。

自分で調べたつもりになっているだけで、何も調べていないのが今の大人です。

本当に調べていたらあんな訳の分からない物を打たないと思います。

 




まだ沈黙=黙認を続けますか?

間違った対策に従い続けますか?

子どもたちを見殺しにし、犠牲にし続けますか?



 

「もうコロナ騒動が始まって2年経ちましたよ?いい加減終わらせませんか?

2019年末からコロナ騒動が始まりました。色々なおかしさが見えてきました。

当たり前の話ではありますが、「教育のおかしさ」を体験することが出来ました。

学校がどんどんおかしな事をするのを直に見てきました。

 

何故任意のマスクを強制させられる必要があるのでしょうか?

何故インフルより少ない数字を恐れるのでしょうか?

新型コロナは恐れるようなものでしょうか?

 

ぼくは自分の意見をワードにまとめ、学校へ提出しました。

ぼくが不登校になってからも、学校へは何度も何度も説得へ行っています。

みんなを亡くしたくないからです。

何故大の大人が数字の比較ができないのでしょうか?

何故世の中を見ることが出来ないのでしょうか?

いつまでコロナ騒動を続けますか?

みんな口では「早くコロナ終わってほしい」と言っています。本心は何も困っていません。

マスクをしていればそれまでと変わらない生活を送ることが出来ますから。

みんな口だけです。

ぼくはコロナ騒動が続くことも、今後嘘だらけの騒動が続き、人が亡くなるのも嫌です。

僕の本を読んで一人でも多くおかしさに気付いてほしいです。

みんなで力を合わせてこのおかしな騒動を終わらせましょう!

力を貸してください! 

「終わらせる」という気持ちで取り組まないといつまでたっても終わりません。

騒動を仕掛けた人たちは先を読んで仕掛けました。

先を考えている人はどれくらいいるでしょうか?」


 

「コロナを終わらせる暦」保坂浩輝先生制作

 

「コロナ劇場で浮き彫りになった日本の大人の駄目さ加減には私(保坂先生)も落胆しています。あまりにも子供たちが可哀想です。すべてやるべきことの逆をやり、子どもたちを守るべき大人が子どもたちを殺し、いじめ、虐待しています。(コロナ禍で子どもの自殺率悪化)

上が言うことには必ず従うイエスマン、今だけ、カネだけ、自分だけの大人が多すぎます。

大人が駄目すぎるし、一番犠牲になっているのは子どもたちだから、子供たちが立ち上がるしかなくなってきているのです。

ここまで子どもたちを追い詰めている大人たちの責任は重大であり、罪はとてつもなく重いです。」

 


 

自分も登校拒否児だったし。40年前から何も変わってませんね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現役医療従事者様専用オープ... | トップ | 2月17日 💉2回済みの10代男子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事