CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

ベーシックインカム単体で法案を通すより「ゲサラ法」を実施する方がガラガラポンで国を良い状態にひっくり返すことが出来るかと思いますがいかがお考えでしょうか【スタッフ公式】951

2024-06-01 | 日記

良い社会を創っていくには、草の根で情報を広めていくことが大切💛

https://higa-okinawa1216.hatenablog.com/entry/2024/06/01/141805

 

 


世界が変わる!!NESARAGESARA

https://ameblo.jp/chikyuuboueigun/entry-12854392772.html

 

ベーシックインカム単体で法案を通すより「ゲサラ法」を実施する方がガラガラポンで国を良い状態にひっくり返すことが出来るかと思いますがいかがお考えでしょうか【スタッフ公式】951

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンデミック条約は💸💸💸金... | トップ | #WHOから命をまもる国民運動 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事