CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

💉追加接種とんでもない」東北有志医師の会

2022-08-30 | 💉2022🐯年

打てば打つほど感染拡大 子どものワクチン接種100%反対  絶対に打ってはいけない

〈緊急座談会第2弾〉オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由

追加接種?!とんでもない!! これ以上の接種は無意味です、どうかご視聴ください

😊 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40998900

 

コメント一部 : 遺伝子組み換えなんだよミュータントといいます  ADEと免疫低下のダブルパンチ  もうさ奴隷だよね日本人は  税金でこんなもの大量に買いやがって  戦時中ですよ  だから癌・リウマチが激増していますよ  先生方に心から感謝いたします 真のお医者様がわかった2年間でした  もう人間が詰むのよ  人口動態統計から目が離せない  どうしたらみんなに情報が行くんだ  声をあげましょう!こんなことありえないですよ  参政党は正しかった


https://tohokuishi.localinfo.jp/

東北有志医師の会です

まだ治験段階であり、長期安全性も不明なままワクチン接種を推進する行為は、医師としてあるまじき行為であり、犯罪行為と言っても過言ではありません。こうした事態に警鐘を鳴らすべく、我々は北海道有志医師の会に続いて立ち上がりました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレックス・コリアー講演(... | トップ | キャリー・マディ博士のデト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

💉2022🐯年」カテゴリの最新記事