CARINO myfavorite

上質な天然素材服セレクトショップ
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

もうここまできたら❕

2022-08-23 | 日記

かなり親しいお客様へお送りしました

~ ~ ~ ~ ~ ~

私はコロナ騒動初めより2年半の間、週30時間以上情報収集し、講演会等へも出向き、たどり着いた結論で取り急ぎお伝えしたいことは、【解毒】です!
★「治験中(人体実験)のワクチンである」ことはご存知でしたでしょうか(ワクチンメーカーに死亡責任は問わない契約で💀税金で購入しております)
★大手マスメディアのビッグスポンサーは製薬会社であり、Googleを始めTwitter、YouTubeは検閲情報統制され、真実情報は削除されており、単純にググっても偏向されています(フェイクニュース)
★元厚労省官僚による書籍「ヤバい厚労省」発売されています、厚労省による今回のコロナワクチンデータ改ざん問題はご存知でしょうか
★異常に多いコロナワクチンによる死亡者数は厚労省発表だけで1800人柱、実際は既に20万人近いと超過死亡数より見えています
★「全国有志医者の会」HPを検索下さい(医者たちは医師会に所属、医者免許剥奪の恐れがありデータが揃うまで発言出来ませんでした)
★札幌禎心会(ていしんかい)病院HP検索下さい、4回目中止を宣言しました!禎心会病院は職員1000人以上、北海道で知らない人はいない大規模病院です
★「ファスティング」16時間断食が有効と言われております(夜7時~翌日11時迄食べない)(1日3食は食べ過ぎ)
★小麦絶ち◎【パン❌パスタ❌ピザ❌うどん❌】なぜ良くないかお伝えします
★玄米◎和食◎納豆◎味噌汁◎発酵食品◎
★食品添加物❌コンビニ❌アイスクリーム❌クッキー❌

今や「陰謀論」は「真相論」になりました
お時間お作り頂けましたら私の知りうる情報を全てお伝えいたします何でも聞いて下さい
<m(__)m>
呑み会しましょうか😄
○○様のお幸せをお祈りしております❤💚💛💙


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗報❕CDCコロナパンデミック... | トップ | 「ワクチンは重金属の汚染物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事