CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

【削除動画】ブルートゥース、ワクチンと電磁波の関係

2022-12-06 | デトックス

キャリーマディ医師の懸念が現実に。


 

今日、我々の置かれた状況は極めて深刻です。私はそれをお伝えするためにここに来ました。これからあなたが見るドキュメンタリーは科学的に非常に重要なものです。

続き☟

ランブル削除動画 

字幕 ナカムラクリニック中村篤史院長

😊  https://www.nicovideo.jp/watch/sm41460892  (28:25)

 

コメント一部 : 私も近くの大きな公園で実験しましたが20m離れていても反応しました  遠隔操作のための酸化グラフェン  やっぱり事実ですか  陰謀論が事実とは…  事実なんですね  【ザウルス チップチェッカー アプリ 】で検索してください  悲報、ワクチンだけでなくPCR検査受けただけでもタグ付けされた人間になる  人間が生体端末化していくな  DSの所有物となった人々  マジか  これは失敗に終わると願いたい  だんだん暴かれてくね!  

 

デトックスには 二酸化塩素  イベルメクチン  グルタチオン 亜鉛  ビタミンD  ケルセチン   塩化マグネシウム  高濃度ビタミンC点滴  フルボ酸  などをお調べください❕  

 

 

odysee      https://odysee.com/@jimakudaio:9/bluetooth-vaccines-relationship-with-EMF:a

 

ナカムラクリニック中村篤史院長note 「動画アカウントを一発バンされました」

https://note.com/nakamuraclinic/n/n915bf21577ea

 

 

https://twitter.com/80syaku/status/1599125397563924481?t=jkgxtFqtbgepnVuvxUWwYg&s=03

2分抜粋☝

 

細川博司医師


 

打った人も打たない人も、同じ地球人です 団結してこの困難を乗り越えましょう❕

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『報道』は『工作』 2022/11/... | トップ | 春までにひっくり返す❕❕藤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デトックス」カテゴリの最新記事