CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

❕拡散希望❕【超党派WCH議員連盟①】全党派の国会議員が集結!

2023-11-17 | 国家安全保障・国益

藤江さんが撮影したものを9分割してくださいました

SNS拡散を何卒宜しくお願い申し上げます❕❕❕

 




藤江さん : 昨日の超党派WCH議員連盟設立総会、動画9本分、編集・公開が終わりました。

この問題に関心を持てるかどうかは、「コロナ対策が失敗だった」ことを認識できるかにかかっている。

引き続き、謎の大量死の問題や、ワクチンの被害について伝えていきます。

 


 





【超党派WCH議員連盟①】全党派の国会議員が集結、議連設立が実現!





 


コメント一部 :  陰謀論だ陰謀論だと騒ぐ人たちは真実が国民に知られては困る人達なんだ!と知る時がやっと来たのでしょうか?  研究者の発信までも制限するって戦時下のようですね  この国をコントロールしているのが自民党、岸田政権ではないかもしれないと考えてみたら腑に落ちるところがあるかと感じます  厚労省は福島先生に怒鳴られたコンビだな    

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/16(木) 20:00~《緊急ライ... | トップ | 【令和5年11月15日】超党派WC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国家安全保障・国益」カテゴリの最新記事