CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

国会への請願書署名【全国有志医師の会】3月25日〆切❢

2022-03-25 | 日記

本日最終日です、facebook Twitter Instagram  LINE etc 

あらゆるツールで最後の拡散をお願いします🌈🌈🌈

全国の皆様へ

有志医師の会による国会への請願書への署名のご協力をお願い致します

①mRNAワクチン接種の即時中止

②深刻な人権侵害である感染症対策の是正

を求める請願書を内閣総理大臣と厚生労働大臣へ3月末日に提出します

 

賛同者署名登録フォーム ↓ 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSddI13M3M4AX4ZlJ-gWrRbKzxf3mriEKANqdRDOxtr1jPw4xQ/viewform

 

職業限定なし 3月25日締め切り

コロナ騒動を終わらせましょう❣

 


ロバート・マローン博士

長尾和弘医師


 

コラPigeon、これ見て怒りがわかない人は終わってますね~もうヒト辞めていいんじゃないかな!

ドMの皆さ~ん、マスクは奴隷の装備品です


 

国民を殺しにかかってきてますよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病理解剖で動かぬ証拠 | トップ | マスク奴隷になんてならない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事