CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

国民全員必聴!!!原口一博議員の質疑【2024.2.16 財務金融委員会】💉の議題は30:13~

2024-02-16 | 政まつりごと

【国会生中継】原口一博議員の質疑【2024.2.16 財務金融委員会】※新型コロナワクチンの議題は30:13~

。。やっとここまできました。。


 

コメント抜粋 : 原口議員の質疑、胸がすく思いでした。それを支えたのは藤江さんの丹念なデータ収集と理性的な発信あってこそと改めて感謝申し上げます。多くの国民に届きますよう拡散いたします。  1兆円以上の血税がウクライナへ、国民これでいいの?  これが民主主義の質疑だ!これまでの社会主義的・予定調和の質疑なんかクソくらえだ!かずさんありがとう  議員一人に頼っていてはだめですね。国民が事実を知り、声を上げないと変わらない。日本人が目覚めて、政権交代させないと!!! もう与党も野党も関係ない、すべての政治家は頭を丸めて出直せ! 国民は苦しんでいる!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【削除覚悟】全世界2億回再生... | トップ | 【緊急】日本の報道は嘘だら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政まつりごと」カテゴリの最新記事