CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

「ジャーナリストが責任を放棄している。民主主義の危機だ」福島雅典教授

2023-09-08 | 日記

福島雅典(京大名誉教授)ワクチン問題研究会 記者会見 Part2.

 

文字起こし : 非常に重要なポイントを捕捉しますと、ファイザーとモデルナの情報の一部は我々の手元に来てます何千ページと。 だけどそれは一部、ロット間にどういう違いがあるかについてはまだ明らかにしていない、このワクチンについての契約、「目的外使用」ができなくしている=我々がワクチンで動物実験やったとたん国がペナルティを負うことになる、そういう不平等条約を結ばされている、それを国民は知らない、国民は騙されたまんま、何がレプリコンワクチンだ、サイエンスのレベルが低すぎる、この場に来たあなたがジャーナリストの責任としてこのワクチンは止めるべきだと言うべきだ、それがあなたの仕事。 第3者による検証試験をやらなければならない、だから我々は情報開示請求してきた だけどのらりくらりとして開示しない。これだけ国民に打たせて重症化率が本当に下がったのか、はっきりしなさいと言ってるわけだけども出さないんですよデータを。 厚労省・国会議員、何パーセント打ったの?聞くと口をつぐむ。 国は因果関係認めないんだから。 知らんぷりだよ  だから我々の手で証拠を突き付けるしかない、 国が責任を放棄している、何千人も殺して。何万人も不幸にして。どういう国なんだこの国は。滅んでしまう もう一遍ジャーナリズム勉強しなおさないとダメだね(怒)

リスクはベネフィットより重んじなければならない、リスクマネジメントのいろはのいなんです 重症化率は下がると言いながら厚労省は証拠を出さない。 国民に嘘をつく、扇動する、マスコミは黙る。この国の行き先をほんとに憂いてます ・・・要はかれらはどうやって隠蔽するかを考えてる、そういう国にこの国はなってしまった、ジャニーズにしても統一教会にしてもだ、訴えても誰も相手にしてくれなかった。これを変えれるのはジャーナリズムこれが唯一の希望だ 

一体何が起こっているのか、ワクチン問題をタブーにしようとしている ハッキリ言って犯罪組織じゃないの 何人殺せば済むんだ。。 次のワクチン打つも打たないも、この国は太平洋戦争勝つと真剣に思い込んでた人がほとんどなんだから「このワクチンが効く」そう思うのはしょうがない、宗教になっちゃってるから。。 

接種者はかかっちゃって自己免疫疾患が出てステロイド打たれて行き着く先は癌 何が次々起こって来るか・・言っても聴く耳持たないんだから。。。このワクチン出る前から結論はハッキリしてるんだけど、誰も言うこと聞かない。

 

 

京都大学名誉教授である福島先生であっても、子供、親族が聞く耳を持たないそうで。。orz

一日も早いEBS求む 

 

福島雅典(京大名誉教授)ワクチン問題研究会 記者会見 part 2 (2023.09.07)

福島雅典(京大名誉教授)ワクチン問題研究会 記者会見 part 2 (2023.09.07)

福島雅典(京大名誉教授)ワクチン問題研究会 記者会見 part 2 (2023.09.07) [社会・政治・時事] 国は情報を隠蔽している。

ニコニコ動画

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「これはワクチンではない。... | トップ | 【2023.9.7】厚生労働省「誓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事