CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

【神谷宗幣】アニキが街にやってくる❕@成田2023/2/12

2023-01-09 | 参政党

 

参政党タウンミーティング in成田 未来の主役は10代の君たちだ‼

12(日) 14:30~16:00

講師:神谷宗幣 参議院議員 参政党副代表

成田文化芸術センター

 

未来の主役は、10代の君たちだ!」

が持てない若者たちへ

幸せな人生のつくり方、使い方

この3年間、学校行事が次々中止になった。

 

ひたすら友の背中を見ながら黙食する、

給食のお弁当の なんという味気無さ。

修学旅行までもが 犠牲になった・・・

 

君はもう、気づいているだろう。

世の中、なんだかおかしい、と。

ウソがまるで真実のような顔をしている、と。

 

うわべだけの正義、見せかけの優しさ。

しがらみだらけで身動きできない大人たち。

だれも本当のことを言わない。

 

ワクチンは本当に有効なのか?

若者に打つ意味は、本当にあるのか!?

 

なぜ、こんなことが起きているのか

なぜ、こんなことがまかり通っているのか

 

昨夏、TikTokでもバズッた神谷宗幣が

そのからくりを、解き明かします

 

今、起きている事だけを見ていても、わからない。

教科書にも、載っていない。

テレビも専門家も、政治家も、決して口にしない

社会の、歴史の、不都合な真実

 

10代の素直な心、豊かな感性で、受け止めて欲しい

 

この時代、いかに生きるべきか?

幸せな人生とは?

命は、どう使うべきなのか?

その手がかりがきっと見つかる!

 

未来を生きる10代に、ぜひ聞いてほしいから、

今回は特別に、高校生以下は1コイン500円

学校の友達を誘って、来て欲しい!

 

国会議員となった神谷宗幣が、心ある大人たちが、待っています

 

お子さまに上手く説明できず、お悩みのお母様のお助けになるものと思います💛💛

 

 


 

 

ワクチン接種をすれば、重症化が防げますよ~ 

ハイ??



米紙が疑問「なぜワクチンマスク世界一の日本でコロナ死が増えてるの?」

http://totalnewsjp.com/2023/01/04/covid19-716/


 

岡本タカ太郎さんが「昆虫食」で検索💀「すでにじわじわ全国に展開し始めています。(自動販売機も増えてます)今年は一気に増えると思うので、今のうちから家族や周りの方に危険性を伝えておきましょう。有名人やYouTuberをもっと使って、アピールしてきますよ💀」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年11月7日 ANNニュース... | トップ | 【Twitterファイル】 ロシア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参政党」カテゴリの最新記事