CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

🔥マウイ火災🚌スクールバスと子ども達はどこに消えた ??

2023-09-09 | DS米中戦争

マウイ火災 スクールバスと子ども達はどこに消えた ??

 

銀河連合のディスクロージャー計画

 

日本国民があきらめないことが大切‼

https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12819714837.html

 

ネサラゲサラ/まもなく来る新地球の経済システムとは?

https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12819618150.html

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/60ab2c28c753ea4cafd2b6406103ee4d31308402


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2023.9.7】厚生労働省「誓... | トップ | 福島先生節 炸裂‼2023/9/7💉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-09-09 11:44:03
こんにちは。

B米国大統領は「人食い爬虫類」ですね。
殺虫剤(フマキラー)で、シュッシュしたいです。
動画、又お借りします。
いつも、ありがとうございます。
返信する
こんにちは😊 (カリーノ)
2023-09-09 12:20:02
コメントありがとうございます。
こどもを売るとか虐待とか食べるとか心のある人間にできることではないですものね。レプを地球から排除しましょうね!!アライアンスに頼りきりではなくひとりひとりが目覚めて立ち上がって団結して一日も早くレプ支配から解放されましょう✨
返信する

コメントを投稿

DS米中戦争」カテゴリの最新記事