CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

売国政権は内部から国を崩壊させ、中凶侵略の基礎を作っている。危機意識のない日本人

2021-06-23 | 国家安全保障・国益

売国政権・政治家は内部から国を崩壊させ、中凶侵略の基礎を作っている。

危機意識のない日本人

2021年6月23日

いつもご訪問ありがとうございます。

私事ですが先日、自虐史観洗脳教育どっぷりの姉から「お店のブログで思想の主張はしないほうが。。」と忠告?がWW

いえいえ個人の思想の主張とかじゃないんですけど~

お花畑の家族と苦しい方、がんばりましょう❢ 

 

ご訪問者様は目覚めていらっしゃる方がほとんどだと思います

いまは情報戦時中、サイバー空間では第3次世界大戦中

世界各国が自国を護るため中共と戦う中、日本の危機に関する情報共有

動画発信者様の情報をどう考え、いかに行動するかはもちろん個人の自由であります

NHKはシナに乗っ取られ、オールドメディアが全く役に立たない今、

情報が命、 日本人の生命を守り、国を護る

有益な情報を共有したく行動します

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記者会見:6月24日(木)3... | トップ | 【記者会見】配信先について »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yanase)
2021-08-08 11:13:18
本当に恐ろしいですね。しかし元手を官邸から、永田町から、政界から切除✂しなければ日本🗾はよくなりません。
その元手は、安倍晋三前総理(山口県4区)、菅義偉総理(神奈川県2区)、河井克行被告・元法務大臣(広島県3区)、河井案里被告(広島県選挙区;河井克行被告の妻)です。彼らは、政治とお金💴で身も心も汚れています。上記の4名が、早々に官邸から、永田町から、政界から切除✂されるように、神社仏閣にて祈願しましょう。 🙏
早々に、安倍晋三前総理と菅義偉総理と河井克行被告と河井案里被告が官邸から、永田町から、政界から、「退場」及び「消滅」するように。 🙏
返信する
コメントありがとうございます (カリーノ)
2021-08-08 12:59:55
私は「腐った自民党をなかから変える」と安倍総理の出馬要請を受けて参議院議員になった青山繁晴議員経由で自由民主党員になり「日本の尊厳と国益を護る会」衆参合わせ現在67名を支持しており、一員の高市早苗元総務省が自民党総裁選に出馬決意、断固支持します。
返信する

コメントを投稿

国家安全保障・国益」カテゴリの最新記事