CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

それ、国民の血税ですけど。厚労省は今すぐ実態調査を!

2022-06-07 | 💉2022🐯年

井上正康 大阪市立大学医学部名誉教授【公式】

公表も調査もない、大量廃棄処分。それ、国民の血税ですけど。厚労省は今すぐ実態調査を!

  (3:09)

日本は最終処分場?💀厚労省には実態を把握する責任がある

「いろんな副作用や死者が出てきてると分かってきましたので、政府としてもこれもむやみに打つとより被害を広げることがわかっております。

ワクチン廃棄について厚労省は現場の関係者の負担が大きくなるので何億本廃棄してるかは調査しないという💀無茶苦茶の事を言っておりますが

政府に国民が声を挙げていただきたいと思います。」

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩めるあなたに見て欲しい【... | トップ | サウジアラビアのサルマン皇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

💉2022🐯年」カテゴリの最新記事