CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

「コロナワクチン接種の爪痕」

2022-07-02 | 💉2022🐯年

コロナワクチン接種の爪痕~遺族の叫び

 

「身内がワクチンで殺されたら声を挙げてください」

 

 ヒカルランド¥1,320

 

「コロナワクチン被害症例集」に続く慟哭と驚愕の報告

「身内がワクチンで殺されたら声をあげてください」

ナカムラクリニック中村篤史院長とワクチン被害駆け込み寺代表鵜川和久氏からの報告

もうこれ以上打ってはいけない


出版社からのコメント

接種から2時間半で亡くなっても因果関係を認めない。さらに、報告されているだけでも556人が亡くなった。すでに現時点で史上最大の薬害事件になることが確定している。それでもワクチン接種は中止にならない。

狂気である。はっきり、異常事態である。

医者はもっと勉強してほしい。大半の医者がマスコミや製薬会社の売り口上をそのまま信じていることに驚きます。

接種後死亡としては1312人の報告があり、重篤な副反応として5000人以上の報告がある。報告されていない症例があることを考えると、実数はこれよりはるかに多いだろう。被害にあった皆さんに言いたい。国を訴えませんか?

国は、沈黙を「是認」と受け取ります。黙っていたら、国民は現状を肯定したんだと国は解釈します。おとなしい羊でい続けたらダメですよ。

 

遺族の声1. 本当、無知でした。ワクチンの危険性なんて思いもしませんでした。先生のようにコロナワクチンの危険性を訴える活動をしている人の存在もまったく知りませんでした。悔しいです。ワクチンを能天気に信じていた自分が許せない。

 

遺族の声2. 国に騙された思いです。私は、夫も店も、すべてを失いました。この怒りをどこにぶつけたらいいか…… 集団訴訟を考えています。私と同じように、ワクチンで家族を亡くした人と共同で国を訴えます。必要があれば、顔も名前も出す覚悟です。

 

 


2022年6月26日@熊本 「真実を教えて下さい」中村篤史先生

😊  ニコニコnicovideo.jp/watch/so40693751

ワクチンが原因!すでに世界は因果関係を認める証拠で溢れている


 

 

シープルTシャツのお求めはコチラ  https://mmmfactory.booth.pm/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE16:30~ 参政党 吉野敏... | トップ | 「子どもをオンラインで売っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

💉2022🐯年」カテゴリの最新記事