CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

「日本は攻撃されている」マイケル・ヨン氏抜粋【WCH議連】

2024-04-23 | 💉2024🐉年

日本は攻撃されています 

マイケル・ヨンさんの警鐘を我那覇さんが通訳

(どうしたら情弱お花畑の思考停止、洗脳が効きすぎている日本人にこの静かな恐ろしい戦争を理解してもらえるのか・・・まいにち考えているのですが・・・神頼みはしています・・・)

 




「私は元戦争特派員でありました。そして私は戦争の研究をずっとしてきました。ですから私は今、日本にいます。今はこれは戦地ととらえなければなりません。例えばですけど、ワクチンと呼んでしまえばこれは言葉遣いが正しくありません。ですからこれは兵器であり、ワクチンと呼ぶべきものではありません。そして次にmRNA遺伝子治療という言葉が使われますけど、それも間違いで、これは兵器であります。そして、条約と呼ばれるものも戦いの兵器であると考えなければなりません。」

 

 

元内閣府参与:原丈人(はらじょうじ)氏のWCH議連発言をみのり先生が文字起こし💛「すべて分かっておられるあなた方(外務省💀厚労省)に、もう日本国民の運命がかかってます」

https://ameblo.jp/drminori/entry-12849273551.html

 

日本で「死のワクチン」への反撃の狼煙が上がった

https://ameblo.jp/shinjirou17/entry-12848989577.html

 

全国の皆様へ拡散希望

国民の目覚めの大潮流!世界最大のビッグラリー

オール日本から世界連携へ!

5月31日 午後 集会@日比谷野音 デモ=日比谷~厚労省~銀座 5万人!


 

2024/4/22フルフォードレポート

https://note.com/drgngod/n/nb08cff192e10

 

㊗🎉🎉🎉 反ワク潰し【 知念実希人 】に有罪判決!!!

https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12849582717.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参政党 政見放送 【吉川りな... | トップ | 4/24本日入手!!【政府広報か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

💉2024🐉年」カテゴリの最新記事