CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

日本人の自虐史観の洗脳が解ける動画

2022-12-30 | 日本の近現代史

日本人魂が覚醒する! 🌸

日本人の自虐史観の洗脳が解ける❕

世界は日本をどう見ているか(ナレーションつき)   (9:53) 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウク資金の流れと崩壊寸前の... | トップ | 意図的に洗脳を行うメディア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2022-12-30 15:26:22
こんにちは。

『日本は侵略国、依って天罰として原爆での決着を試みた米国の苦渋の選択は正しい・・「敗戦と償い」は当然』
こう考えている日本人のなんと多い事か。
この動画は貴重です!
返信する
こんにちは😊 (カリーノ)
2022-12-30 18:14:14
コメントありがとうございます。

自虐史観教育を受け、自信を無くした日本人の多くが
GHQ占領計画➡テレビ洗脳にハマり、何の疑問も持たずワクチンを打ってしまいましたね。。

「歴史は戦勝国が作る」by田母神閣下

「正しい歴史認識」この動画を学校でやれば早いのですけれど…ね。
返信する

コメントを投稿

日本の近現代史」カテゴリの最新記事