CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

涼しくきれいなテーパードパンツ【日々】

2019-07-24 | 日記
いつもありがとうございます

むしむしと不快な蒸し暑い日がやってきても 

上質な質感のパンツは素肌に心地よく 厳暑を乗り切るのに頼りになります ☀


太腿のカーブに沿ったゆるやかなシェイプが、脚がきれいに見える、

いいかんじにユルいテーパードパンツ  ご好評頂き再入荷しています  


  





自然な光沢、何色とも相性の良い優しいベージュ。。今シーズンカリーノ一押しの素材です、質の高い素材をどうぞご覧ください 

□ 麻60%綿40% オーガニックコットンリネンテーパードパンツ¥21,000











  

暑がりさんにはこちらがいちばん涼しいかも、体感してください

□ 綿100%コットンへリンボンやぶれ組織 テーパードパンツネイビー \21,000 





 

 

□ 麻トップギャバテーパードパンツ麻100%\21,000 

しっかりしたあや織り、やわらかな仕上がりが特徴のロングセラー素材です。

洗練された雰囲気は、ちょっとしたお出かけにも。





ウエスト背面はゴムで楽々、ヒップ位置を高く見せるポケットデザインです





からだを入れた瞬間に 「あ! なんかいい♪」と感じていただける

すぐれた風合いの布と 体のラインがきれいに見えるパターン

もし 「なにを着ても似合わない気がする」 とお感じでしたら、

リラックスできるのに洗練されたカジュアル『 日々 』を この機会にお試しになりませんか ☘


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラルに赤が着たい 【... | トップ | SCOTCH DENIM 2019FW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事