CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

タッカー・カールソン❕「 言論の自由は最大の権利」2023年5月10日

2023-05-12 | DS米中戦争

タッカー・カールソン 私たちは戻ってきた ~ 言論の自由がなければ、他もないのです

2023510日 -Tucker Carlson - We’re back (日本語字幕)

FABVOX様


 

ゴール目前 平和で幸せな人生へ

 プーさんはウ国内で悪魔崇拝者たちを倒していました。そして次は、アジア、ヨーロッパが一層されることになります。プーさんは2016年に国家主権を終わらせる新世界秩序を国際的に推進することを警告していました。プーさんは西側諸国が道徳的価値を放棄しており、それが人々の人間としての尊厳を失わせ、文明の没落を招くと語ったのです。 またこれらの国は、小児性愛のプロパガンダを推進する政党の正当化につながると警告していました。 

 困難で複雑なミッションの中で、カンザス州とミズーリ州の地下にある7つの地下トンネルで発見された売買拠点から760人の子どもたちが救出されました。 しかしこれもメインストリームメディアでは報道されることはありませんでした。 それぞれジョージア州で39人、オハイオ州で25人、ミシガン州で125人の子どもたちが発見されたのです。 

 JFK.Jrによると、ホワイトハットの「セーブ・ザ・チルドレン・フロムアンダーグラウンド作戦」がウ国内で完了したといいます。1万人以上にのぼる檻の中の子どもたちを救出し、3,876人の売買業者を逮捕、678人の売買業者を処刑し、74の地下トンネルを破壊したと伝えました。

 

 唯一FOXニュースは、ビッグテック、民主党、CIAとフェイクニュースメディアが共謀して2020年の選挙が虎さんに不利になるように操作されていたことを発表しました。虎さんは「我々は立ち上がり、戦う必要がある。」「これは「自由対奴隷、資本主義対社会主義、そして神対サタンの戦いだ。」「我々の権利は創造主から与えられるものなのだ。」と語りました。

 トランプ大統領は決して嘘を語るような人ではなく、語ってきたことはすべて真実でした。何十年にもわたって蛇の舌を持つ政治家に嘘をつかれてきた人々は、いよいよ耐えられなくなっています。

 ディープステート、MSM、ビッグテック、民主党、RINOなどの人々は、虎さんが実際に人々に真実を語っていることを脅威に思っていました。そんな彼らはパニックに陥り、彼を潰そうとしたのです。しかし、闇の計画は失敗に終わりました。

  沼の水を抜くとは、闇の陰謀団の偽札や選挙違反を隠蔽する能力を無力化することであり、ウ国でのマネーロンダリングや戦争の推進を止めることでもあります。そしてプランデミックの計画や、凶悪なウイルスを作り出す能力を破壊し、三文字機関の犯罪によって支援される能力をすべて破壊することでもあったのです。

 

 私たちはゴールまであと一歩のところまで来ています。

 多くの悪党、悪魔崇拝者たちが自分のしたことのために罰を受けることになるでしょう。あなたの周りを取り巻く状況に対する考え方が変わるような出来事が発生します。人は一人では生きていくことができません。私達はお互いの存在が必要です。私たちには、友情と親睦が必要なのです。私たちは皆、他者と調和することで、より良い結果を得ることができます。私たちは皆、より幸せで平和な人生をおくることが可能なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/5/10バイデン一家調... | トップ | 【拡散希望】5/12㈮早大後輩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DS米中戦争」カテゴリの最新記事