CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

茶番を終わらせる講演会「三人の論客が斬る」4月9日

2022-03-31 | 💉2022🐯年

 

貴方の命も 子どもたちの命も 軽視されている

 

 

4月9日 10:00開場 10:30開演

広島県民文化センター 多目的ホール 「命のお話」

前売り¥1000 当日¥1500 託児可

午前の部: ナカムラクリニック院長 中村篤史医師

午後の部: 谷本誠一 呉市議会議員  丸本大仁 ハルヒト氏15歳

 

https://allgeniuses.com/action/4-9hiroshima/

 

この講演会は、丸本大仁君が学校の実態を暴露した本を出版したことをきっかけに多くの団体や個人の皆様のご支援により企画されたものです。世の中の問題のしわ寄せが子どもに被害をもたらしています。ひとりでも多くの方のご理解と行動を喚起し、安心できる未来を創っていかなければなりません。

主催:コロナ真実探究会

 

2022/3/28 維新 柳ヶ瀬議員


 

中村篤史先生noteより

ハルヒトさんはコロナで狂った学校にうんざりし、中学校に通うのをやめました。

素晴らしい決断だと思う。マスク、手洗い消毒、距離、ワクチン。

次々と繰り出されるデタラメに対して、勇気を出して「No!」と言った。

なかなかできないことです。ほとんどの中学生は同調圧力に屈して、ただ黙って従っているわけですから。

お近くにお住まいの方はぜひお越しください。

 

 


有志の会大集結!【次の展開へ】賛同者募集!そして映画完成!

地域と日本の存続のため二!【藤江2ndチャンネル

 

 

◆◆コロナワクチン被害者駆け込み寺◆◆

https://567kyusai.com/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン禍ワクチンによる殺人罪 | トップ | 【参政党】3/26㊏有楽町駅前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

💉2022🐯年」カテゴリの最新記事