CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

【緊急配信】この会見を見て泣きました・・・・・ この動画は3日前に公開され、現在全ネットから次々と消されています・・・

2023-09-12 | 国家安全保障・国益

 

INDEEP様 福島教授発言文字起こし https://indeep.jp/vaccine-issue-study-group-0907/ 

 


【緊急配信】この会見を見て泣きました・・・・・ この動画は3日前に公開され、現在全ネットから次々と消されています・・・

私は日本をダメな国にしたくないと

とてつもない今危機に直面している

知る権利がとことん踏みにじられている

民主主義の危機ですよ

これを深刻に受け止めてね

真剣に対峙しないといけないと

ありとあらゆる副反応が起きてる

世界中で起こってるんですよ

心臓が溶けたというのが本当だったって

そして沢山の人が死んだ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島先生節 炸裂‼2023/9/7💉... | トップ | 日本の教育に物申す!スーパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国家安全保障・国益」カテゴリの最新記事