CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

【拡散希望】💀NTT法改正4月4日に異例のスピード可決💀

2024-04-05 | 国家安全保障・国益

 

コメント一部 : 原口先生、藤岡先生、ありがとうございます。昨日は残念でしたが、終わりではありません。NTT法案廃止に断固反対!国民の命・安全を守りましょう。 DSメディアはやらない、まず国民は知ることが大事。 声を上げないとステルスで決めてします、裏金政党は。(▼皿▼) 

 

 


令和6年3月28日

深田萌絵さんとNTT法改正を議論する「売国と日本弱体化」

 

【NTT法改正4月4日に異例のスピード可決】「NTT法廃止を含めて検討」と明記、国会議員の先生方、条文よく見て下さい #原口一博 #NTT法改正

 

外国に日本の富を売り渡す岸田政権を止める議員はいません

国民が気づいて声を上げるしかないと思います

💀【NTT法廃止で日本は滅ぶ】 情報拡散を希望します

 


前日までお元気だった

近くの居酒屋オーナー42才男性が突然死されました

ご冥福をお祈りします

【多くの方の参加求む!!】13日 (土)

パンデミック条項国際保健規則IHR反対デモ

東池袋中央公園 13:30集合

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12846161887.html

 

座して死を待つべからず。

藤江テーマソング アレのうた

 

 

 

 

CDC、新型コロナワクチン障害報告書を公開‼いよいよ明らかになる‼

https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12847131650.html

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 及川幸久「エプスタイン事件... | トップ | 【【続編】】カバールの崩壊① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国家安全保障・国益」カテゴリの最新記事