CARINO myfavorite

上質な天然素材服セレクトショップ
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

『接種者との恋愛』ナカムラクリニック中村篤史先生

2022-09-29 | 💉2022🐯年

ナカムラクリニック中村篤史先生 note

https://note.com/nakamuraclinic/n/n4e195c802fc5

 

「その人のことを好きになる前に、ワクチンを打ったかどうか確認するんだよ。」

何と言う時代になってしまったんだ。

ワクチン接種と言うくさびが、僕らの社会を否応なく真っ二つに分断してしまったということだ。

 


【連新社】さん  https://twitter.com/HimalayaJapan

・ワクチンによるペニスへのダメージが恐ろしい

・mRNAワクチンは免疫系を改変でき、次世代に引き継ぐ可能性さえある

・ワクチンで「世界人口削減計画」が進行中、メドロキシプロゲステロン酢酸エステルの注射を受けた若い女性の大半は、永久に不妊となる

 


 

私たちは愚かな人々が不快にならないように、知的な人々が沈黙させられている時代に生きています。

 

はよひっくり返れ~‼


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアはペドフィリアに終身... | トップ | 【重要】サイコパス(精神病... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

💉2022🐯年」カテゴリの最新記事