CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

余命宣告を受けても演説を【参政党】今村幸史さん

2022-11-10 | 参政党

115日御命日 今村幸史さん【参政党】

今村幸史さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

余命宣告を受けながら演説に立ち続けてた今村幸史さん。ありがとうございました。神谷宗幣が想いを語る。【字幕テロップ付き 切り抜き】#参政党  (11:46)

今村さん魂の演説

「日本の税金で、中国人しか生徒がいない学校が、中国の共産党を礼賛するようなかたちの学校がですね、日本人の税金だけで運営されている。というすごい状況にあります。 この良い日本を残していくことをみんなも思ってるでしょうし、僕も思ってます。そのためにやってきた結果がこれかよ!と思うと悲しくなります 」

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「誰に責任を負わせることが... | トップ | ワクチンについて シェリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参政党」カテゴリの最新記事