CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

【日本語字幕】タッカー・カールソン★ウラジミール・プーチン大統領インタビュー【機械翻訳】

2024-02-09 | DS米中戦争





上記の転載Rumble

タッカー・カールソン★ウラジーミル・プーチン大統領インタビュー【日本語字幕《@tonakai79780674》】

タッカー・カールソン★ウラジーミル・プーチン大統領インタビュー【日本語字幕《@tonakai79780674》】

《@tonakai79780674》さんのX(旧Twitter)動画の転載です。
 『元動画』《@tonakai79780674》 
https://twitter.com/tonakai79780674/status/1755821082861605280
 『オリ...

Rumble

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛

「私が思うに彼はいま一番度胸があって大胆なアメリカ人のジャーナリストで、堂々と自分のビジョンや立場を表明しているわ。」

「タッカー・カールソンは良くニュースに出てくるね。彼は本当のことを言ってるよね。だからまあ、アメリカではトラブルになってる。」

「彼の勇気、とても尊敬しています。実際何が起きているのかについて、普通の人間的な感覚を持った意見を言ってくれているのが本当にすごいと思う。彼の理性やロジック、どれが善で、どれが悪かを理解していることや、ファシストが滅茶苦茶にした国にいるのに、そうしたこと全て堂々と発言しているところも!」

「正直驚いたのは、彼がアメリカが抱えるリアルな問題について語っていることだね。情報の切り口がいいし、ユーモアのセンスもある。ロシアへようこそ。」

「誠実で正直、裏表のないジャーナリストという評判を維持していると思いますよ。」

「アメリカで展開されてる全体的な反ロシアプロパガンダに彼が対抗しているところがいいわ。彼は自分の意見を伝えていますよね。ここに惹かれます。」

「うーん、自分は彼に好意的だと認めざるを得ない。アメリカ民主党、特にバイデン支持者が彼の視点を受け入れていない中で、真に世界で起きていることを伝えてくれる冷静なジャーナリストだからです。彼がロシアに来てくれてとても嬉しいです。彼の健康とご多幸を祈ります。この仕事を続けて欲しい。」

翻訳:ロシア在住です様💕

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中泉/Lizzy【タッカーカー... | トップ | 山中泉【露ウク戦争の真実】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DS米中戦争」カテゴリの最新記事