CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

10月です

2023-10-01 | 日記

いつもご訪問ありがとうございます<m(__)m>
フォロワー様のほとんどは未接種者と思いますが、日本人の8割が接種してしまいましたし、検索からのご訪問もあるかと思います

「大切なのは気づくこと」✴そして行動することです

DSは「分断させて統治する」(●>皿<●)その手にのっては敵の思うつぼです、
【敵はDS】👊🔥ですから団結しましょう~

ワクチンを打ってしまっても「自分は今は何ともないから」と黙っていてはダメです
「自分は大丈夫だから」と、おとなしく居てはダメです
国家存亡の危機です
あなたの家族のためにも
あなたが今存在しているのはご先祖様がいたからですよね
続く子孫のために行動しましょう
発信して情報共有しないと日本終了します
宜しくお願いします
何だか脳天気な知人からのメールでさらに危機感が増したので書きました
「今だけ金だけ自分だけ」DSに植え付けられた考え方をやめて人のために何かしてから死にましょう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うお座時代の目くらましから... | トップ | 💉今こそ目覚める時@加古川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事