CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

レイヤードが決まるとラク♡

2018-11-27 | 日記
いつもありがとうございます

3シーズンOK、ハリのあるコットンナイロン素材の一重アウター

ミリタリーフーディーと相性抜群のFOXファーのパーカーは

明るく見えるライトグレーと シックなチョコーレートブラウンを追加しました



    




      【ぽかぽか裏起毛のFOXファージップアップフーディー  \49,000  ファー取り外し可 】






         

BIGシルエットを取り入れた 新しくモダンなモッズコート



     【綿ナイロンラグランフーディー カーキ/ネイビー/ブラック \36,000  】

 

それぞれが軽く、重ねても軽く♪






分厚いスウェットやBIGなローゲージセーターも大好物なのです! が、

いろんな気温を渡り歩く? 暑かったり寒かったりするかもしれない出先、

もともと寒がりなうえに最近は更年期で体温調節も上手くいかなかったりで

やっぱり薄い・軽い・レイヤードできるアイテムは便利、重宝しています~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【C/#AA】キルティングカラー... | トップ | AAアイテムは仕舞わないでOK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事