CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

日本のデクラス本格始動!河添恵子氏がすべて暴露

2022-07-05 | 参政党

人間は2種類しかいない

目覚める人間か

目覚めない人間か

【参政党】あの河添恵子が緊急出演!最強の援軍が参政党に合流!まだ目覚めていない人、大至急気付いて!【7月4日 中野ZERO小ホール】  (51:02)

 

コメント一部 :  素晴らしい講演でした 世界の仕組み 流れが良く理解出来ました 世界中の人々が半分わかっているならたちあがらないと!   なんでこんなに苦しいのか分からなかったけど、そうだったのですね。国が独立国であるとかないとかだったのですね  普段から少しでも世界情勢に目を向けてる人なら参政党しかないことがわかるはずなんだが  それでも目覚めない人はそのままでしょうか?  正しい情報で目覚める日本人は参政党の活動で確実に増えていると思います  真実に目覚めた人はもう眠らない

 

 

 

今ココ💀

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【参政党】を知らない人はま... | トップ | DSは日本人が目覚めるのが怖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参政党」カテゴリの最新記事