CARINO myfavorite

上質な天然素材服セレクトショップ
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

「3年たつと日本人は気がつき始める」吉野敏明先生

2022-12-23 | 参政党

NEW‼️『世界支配の裏側で』HEAVENESE style episode141 (2022.12.18号)

 

ゲスト:参政党 吉野敏明 よしりん先生  1:18:00~1:48:00 

「自分が何で死んだのか、わからない人いっぱいいると思いますよ。超過死亡が約10万人、去年とあわせると16万5千人、これが注射で亡くなってる。 

日本人はいつも真相に気付くまでに3年かかる。3年たつと気がつき始めるんです。

(コロナ騒動)今年の12月30日でちょうど3年です、日本人が覚醒する前触れを感じる。」

 


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の人身売買の真実を映画... | トップ | ワクチン接種後に帯状疱疹,ス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2022-12-23 19:15:10
余談ですが、私はこの吉野という男嫌いなんですよ。
返信する
こんにちは😊 (カリーノ)
2022-12-24 11:56:13
あ~なんかわかります、🍒様とは相性悪そうですものね❣ いつもありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿

参政党」カテゴリの最新記事