CARINO myfavorite

上質な天然素材
日本製とイタリア製品
プランデミックにより投稿が変わってしまいましたW

【COVID-19の嘘】暴露ロングバージョン

2023-01-13 | 💉2023🐰年

耳タコですけど、おさらい~

【COVID-19の嘘】真実を見極めよ

元ファイザー社員といわれる人さんの暴露:ロングバージョン10分

https://twitter.com/ore3jo/status/1613384586242981889?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1613556760647991296%7Ctwgr%5Eda858788acb011a993a5a0719bc5368110ddfb19%7Ctwcon%5Es3_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fjenya-jpn-rus%2Fentry-12782641865.html

 

早くから警鐘を鳴らしてくれていましたよね❣ 拡散して頂いた方々にも感謝💛

10分バージョンは初めて見ました


 

【コロナワクチンは遺伝子治療技術】 (4:30)

抜粋 : これはトリックだ 一般的なワクチンという概念をほとんどの人がワクチンと思っている 遺伝子を体内に注入するために専門用語を変えた これまで使われたことの無いもの、脂質ナノ粒子の上にプラス遺伝子はワクチンではない あなたの体を異物タンパク質の工場にすることだ

 

😊  https://www.nicovideo.jp/watch/sm41641506

 

コメント一部 : あああ、打った人どうすんの  初めからウイルスは存在しない  治療技術?破壊の間違いだろ  凄いメンバーやな  井上正康先生は以前から「これはワクチンと呼ばれているがワクチンではない」とおっしゃっています流石です

 


 

you3より【拡散希望❕】 https://twitter.com/You3_JP

多くの人が知るべきBBC放送の重大なニュースです

BBCが英国のトップ専門医アシーム・マルホトラ博士の分析を報道

【超過死亡の要因はワクチン】英BBC報道

「コロナのmRNAワクチンには心血管の確かなリスクがあり、おそらくはワクチンが超過死亡の要因となっているのです」

😊  https://www.nicovideo.jp/watch/sm41647474  (3:01)

 

コメント一部 :  厚労省や御用学者はどう言い訳するんだ?  このような動画見ない層は次の世界へ前進継続  毒チンは重症化を防ぎ、コロっと死ねる

 


 

英国営放送が「超過死亡が増加した原因はワクチンである」とする専門家インタビューを放映 

ワクチン被害は黙殺できないほど大きい  【ザ・リバティWeb】

https://the-liberty.com/article/20237/

 


 2023/2/21発売

CBCテレビ 大石キャスターの本🤩「新型コロナワクチンの光と影」誰も報じなかった事実の記録

 


 

マリンさんが詳しく解説されてます https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12784341840.html

  ☟

【衝撃】情報公開請求により、コロナパンデミックはオバマ政権期からの国防総省の作戦であったことが明らかに  (13:07)

https://www.veed.io/view/382d7809-a97c-4c94-922d-ee1abfc236d0?panel=share

 

「我々国民が見させられていたのは、すべて政治的な芝居だったのです。つまり、人間は、芝居の小道具として使われていたのです」

「公衆衛生の出来事とそれへの対応という表現を使って、軍事活動であることを隠蔽しているわけです。それで、知らされずに騙される人が出てくるわけです」

 CDC公式発表

新型コロナワクチンは、副作用だらけ。ただの「有害な毒物」でした。

 


【目覚めてる庶民】様

大半の国民が打ち終わってから続々と「解禁」され始めたコロナワクチンの真相報道

調べてきた人にとってはワクチン開始前からわかりきったことだった

いくら声を挙げ注意喚起しても、こちら側の声は陰謀論だデマだと言われ、メディア信者の耳に届くことはなかった

 

先日もダメもとで取引先の女性社長にメールしてみたが、スルー。

真実を知ろうとしない人は望み薄なのかもしれない。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💉タヒ因果関係不明」とした... | トップ | 【JCU】行ってきましたマー・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

💉2023🐰年」カテゴリの最新記事