子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

1日早いけど。

2008-01-14 22:54:33 | sweets
朝、西宮から届く。
早速帽子をかぶる子供たち。
             
一番館のチョコも入ってました。
リンゴも美味しかったけど、オレンジもまた美味し。
             
子供たちがわらわらと寄ってくる…。
    
1日早いけど、ケーキを焼いてカノのお誕生日会。
    
2人共お皿まで舐めてしまいそうな食べっぷり。

「ゴチソウサマ~!」
                 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでも寝るよ。 | トップ | 2歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2008-01-15 00:05:41
カノちゃんお誕生日おめでとう!!
もう2歳かぁ。早いねぇ。

帽子もとってもかわいいね!
カノちゃん、赤がとっても似合うね☆
返信する
早いねぇ~。 (cargo_34)
2008-01-15 23:08:15
あの出産の苦しみからもう2年。
同じく私も年とってるのよね(恐)
カノは最近やたら喋るし歌うし。
やっぱ女の子は違うねぇ。
帽子気に入ったようで、自分でかぶって
「イッテキマ~ス!」」と部屋の中ぐるぐる周ってたよ。変な子…。
返信する

コメントを投稿