子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

桜もチューリップも・・・

2008-04-05 15:56:16 | コドモたち
冷蔵庫がすっからかんなので、食材の買出しへ。
そのまま外でお昼ご飯を食べようと思っていたのだけど、
ケイトが家で食べたいというので、ホットドッグ作ってお家でランチ。
             
ソーセージ取り出して、ケチャップ部分のパンを先に食べる娘…。
外ではちょっとやってほしくないな…。
             
帰省していた2週間の間に雑草がいっぱい…。
    
私が草むしりをしている間、ケイトがカノの三輪車を押してくれました。
頼りになるね、お兄ちゃん!
       
チューリップ、満開。というかちょっと開き過ぎ…。
山形行ってる間に桜もチューリップも見頃を逃したようで。
             
届くかな~?
             
せ~の、ジャンプ!
             
届くわけな~い。
             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿