子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

Mother's Day

2014-05-11 12:32:59 | 雑貨
子供たちから母の日のプレゼント。

ケイトからネックレス。

                    

カノからはグラス。

                    

どちらも可愛いプレゼントでした。どうもありがとう!
大切に使うね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来るよ~ | トップ | アジアンビストロDai »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE)
2014-05-17 18:10:25
プレゼントいいですね~。

ケイト君、どっかで買ってきたっていうこと?
まさか、作ったとか??
返信する
Unknown (cargo_34)
2014-05-18 11:41:35
りえちゃん、

ケイトのは買ったのだよ~。
パパがプレゼント買いに付き合ったんだけど、
ケイトは即決、カノはかなり迷ったらしい…。

ことちゃんの現実的なプレゼントの申し出に笑っちゃいました。
返信する
Unknown (RIE)
2014-05-18 17:00:08
へぇ~
ケイト君が、ネックレスなんて、ちょっとウケます・・・。
選んでるのを想像すると~。
今度、夏にでもしてきてね。

カノちゃんのグラスかわいいじゃん!!
なかなかセンスいいじゃん!!

二人の選んだの、えーー!?これ?ってカンジじゃなくって、良かったね。(笑)

まあ、子供が選んでくれたのはなんでもウレシイかっ。
返信する
Unknown (cargo_34)
2014-05-18 23:08:11
りえちゃん、

カノはプレゼントが何たるかがわかってないのか。

私にプレゼントをくれた後、「カノが開ける!」と言い出し・・・。

パパに止められてました。

子供が何選ぶかドキドキするよね。
返信する

コメントを投稿