子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

ピティナ・ステップ

2013-04-28 22:52:57 | コドモたち
ピティナ・ステップに参加。
今回は昭和音大にて。

カノ:「野生の騎士」(バスティン)
   「アラベスク」(ブルグミュラー) 

                   

ケイト:「ソナチネ Op.36-1」(クレメンティ)
    「貴婦人の乗馬」(ブルグミュラー)

                   

ちょっと緊張してたみたいだけど、上手に弾けました。
頑張った、頑張った。

緊張が解けてお腹空いちゃったので早目のランチ。
頑張ったご褒美にと、お店を子供たちに選ばせたらガッツリ系。

「SHANE’S BURG」でハンバーグとステーキ。

                   

結構なボリュームだったけど、ケイトはセットを一人でぺロリ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島土産と木香薔薇 | トップ | サッカーの試合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-05-01 09:13:58
ピアノの発表会だったのね。
上手になったよね~。
ステキ☆
もう、お二人さんのようには弾けないだろな。
当たり前だけど・・・。
返信する
Unknown (cargo_34)
2013-05-03 22:10:02
弾けない、弾けない。
私はカノよりも弾けません。

「ママはエレクトーンだったからね」

と苦しい言い訳してます。
返信する

コメントを投稿