子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

クリスマス

2015-12-25 16:51:43 | sweets
サンタさん(?)からプレゼントが届きました。

今年は二人共腕時計。

       

ケイトに「別の色は?」と聞いてみたんだけど、黒がいいの一点張り。
冒険しない男・・・。

というわけで、去年に続きG-SHOCK。2個目です。

                 

チョコケーキが食べたいというカノのリクエスト。
ブッシュドノエル作りました。

                 

カノが自分のお皿のケーキをプチデコ。

                 

そして来月の誕生日もチョコケーキがいいんだって・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ | トップ | お手伝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-12-27 15:00:50
ケーキ2つも作ったんだね~⤴
すごいっ❗❗
美味しそう😃

二人ともプレゼントが時計だなんて
もう、大人だね~⤴
うちは、まだまだだな…。
返信する
Unknown (cargo_34)
2015-12-27 22:48:35
りえちゃん、

慧人はまさかの二年連続G-SHOCK。
コレクターにでもなるつもり…?

ケーキはカノに頼まれたの半分、自分が食べたいのが半分で作っちゃった。
返信する

コメントを投稿