子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

みたままつり

2010-07-10 22:46:59 | コドモたち
今日はみたままつり。
                  
卒園児のケイトは太鼓を叩かせてもらいました。
                  
ヨーヨーつりしたり。
        
ゲームしたり。
       
一生懸命練習した盆踊り、上手に踊れてました。
                 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣好き。 | トップ | 鉄棒披露 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE)
2010-07-11 23:46:49
夏祭りいいですね~。
この写真見ると、けいちん&かのちん
とっても大きくなったように見えるよ。
もうすぐ夏休みだね。
山形でいっぱい遊んできてね~。
返信する
食べるので。 (cargo_34)
2010-07-13 00:12:56
特にカノが大きくなったって言われるかも。
2人ともよく食べるからね~。

もうすぐ夏休み。
ケイトが水泳の夏期教室10日間行ってきます。
どこまで出来るようになるかねぇ。
返信する

コメントを投稿