子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

従妹!

2014-04-20 22:54:17 | コドモたち
義妹のマキちゃんが出産!おめでとう!!
ケイトとカノに可愛い従妹が出来ました~。

生まれたての赤ちゃんの写真に「可愛い~♪」と釘づけの子供たち。

                    

夜はSkypeで初対面。
またイチカちゃんのお顔見せてね。楽しみにしてま~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに。 | トップ | リトル・マーメイド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお☆)
2014-04-22 21:54:27
初コメ、おじゃまします!
お姉ちゃんそんなんやからあかんねん、しっかりしなさい!!!
なんていつも怒られてる、どっちがお姉さんかわからんご存知姉妹です4がこの出産にはあのちっこい体で産めますの?って心配したけど産んだんだねー
今年も恒例の年末帰国、イチカちゃん背負ってやって来るらしいからみんなよってたかっていじくりまくろうね~(^∇^♪
返信する
Unknown (cargo_34)
2014-04-26 09:25:31
なおちゃん、コメントありがと~!

ほんとほんと。マキちゃんのあの小さい体で3400gだもんね。
大変だったと思うわ~。
年末帰国なんだね。小さい赤ちゃん抱っこするの久々だから楽しみ~♪
返信する

コメントを投稿