子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

今日もせっせとおままごと。

2007-02-09 20:55:23 | コドモたち
午前中カノのMR予防接種で病院へ。
夜たまに咳き込むケイトも一緒に診てもらう。
ここでもまたQUEENを熱唱。(車の中で聞いたからね…)
先生に「あら、上手ねぇ。」と褒められご満悦。
先生、何の歌だかわかってるのかな…。

今日のお昼ご飯はお家で。
カノは飲み物大好き。今日もお茶をごくごく。
嬉しそ~。
      
エジソンのおはしでお豆もひょいひょいつかむ。
              

ご飯の後はおままごと。

「ママ~、ごはんできたよ~。すわってすわって!」

行ってみると山盛りてんこ盛りのご飯。
おぅ。見ただけでお腹いっぱい…。
              

いつの間にかおままごとが顔作りに。
これ誰?と聞くと

「まゆおねえさん!(『おかあさんといっしょ』の体操のお姉さん)」

お姉さん泣くよ…。
              
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定員オーバー? | トップ | ばぁばと、ナオちゃんと。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お!)
2007-02-10 11:46:57
ちゃんと、お顔になってるねえ。
お家、お日様がいっぱい入ってって
明るそう!!
返信する
あー! (ginger)
2007-02-10 11:49:01
ごめん!さっきの名前ナシは、ワタシ。
返信する
ぶはは~! (はぁかな)
2007-02-12 20:43:35
 まゆおねえさんの髪飾りがちゃんと表現されてるやん!すごい!
返信する
バケモノちっく。 (cargo_34)
2007-02-13 23:16:21
gingerさん<南向きだから日中は暖房いらず。夏がちょっと恐ろしいけど…。

はぁかなさん<相変わらず顔作りの時は「まゆおねえさん!」って言ってるよ。ずっとこの写真見てると本当にお姉さんに見えてくるのは私だけ?
返信する

コメントを投稿